愚痴聞きサービスサイト店名:「バレンタインデー直前!恋愛の電話相談や、恋人・パートナーへの愚痴など。」

 

今年もバレンタインデーが近づいてきましたね!
街に出れば「チョコレート一色?」な雰囲気です。

今年は震災復興の為の特別なチョコレートや
可愛いデザイン(形)をしたチョコレートが話題のようですね。

 

愚痴聞きサービスや、話し相手サービスを利用される方って実は、
恋愛相談や恋人(彼女・彼氏)、パートナーさんの愚痴聞きなので使われる方が多いんです。

愚痴聞きサービスの運営者さんの中には、心理カウンセラー等の資格保持者の方も多数いらっしゃるので本格的な恋愛相談も出来ますし、ざっくばらんに恋愛話をする事が出来て本当に便利で楽しいものです。

愚痴聞きサービスのいい所は、「利用する側に心構えが要らない」って所です。

恋愛相談や、カウンセリングじゃ大げさすぎるし緊張しちゃうって事あると思うんです。

でも、

愚痴聞きサービスならば、気軽に恋愛相談も出来れば恋人の愚痴や
自分の恋愛観や価値観を自分以外の人がどう思うか?どう感じるか?なんて事も
話の延長線上で気軽に聞いたり話せたり出来ます。

 

ご夫婦、恋人とのチョットした愚痴も溜め込み過ぎると
自分が気付かないうちに大きなストレスになっている事があります。

ちょっと話すだけでも心が軽くなって気持ちがスッキリするものです。

大切な恋人、パートナーとの円滑なコミュニケーションの為にも
自分自信が愚痴やストレスを抱え込まず、日々の生活で
吐き出す(デトックス!ですね)事が大切だと思います。

 

電話での愚痴聞きサービスは、携帯電話からもスカイプからも
気軽に利用する事が出来ます。

自分の話したい事を、自分のペースで、相手に気遣う事なく
いっぱいおしゃべりする事が出来ます。

 

友達とのおしゃべりや、家族や同僚との会話では出来ないあなたの話。

本当にあなたが吐き出したい事や、考え、自分のストーリーや夢など

「自分の中の本音」を語ることで 、頭や心が整理整頓されて
日々の生活が向上していくのでおすすめですよ。


愚痴聞きサービスを日々の生活で便利に使ってみてはいかがですか?

 

当サイトおすすめの愚痴聞きサービスはコチラ

 

LINEで送る
Pocket

関連タグ一覧:

 

このページの先頭へ