愚痴聞きサービスサイト店名:「お話し相手サービスを利用する前に比較サイトをチェック!」

お話し相手サービスの利用検討をされている方へ

 

電話で世間話やお話し相手になってくれるサービス!

大変人気がありますね。

やっぱり、愚痴っても、自慢話しても

「嫌われるんじゃないかな」とか考える必要もなく

自分の話しを一切否定しないで聴いてくれるというのは

なんとも気持ちが良く、ストレスフリーになれます。

 

お話し相手サービスは、電話やスカイプでサービスを受ける事ができます。

電話料金はお客様持ちのところが多いですので、スカイプを利用できる方は

スカイプ対応のお話し相手サービスサイトを利用するとお得かもしれません。

 

利用する前に、

「何を話そうか?」

「自己紹介とかするのかな?」

など初めての方は考えてしまうかもしれませんが

大丈夫ですよ!

何にも考えず気軽に利用するのが一番です。

ちゃんとリスニングスタッフさんが、気持よく誘導してくれますし

こっちは何も焦る必要もないですし、気を使う事もありません。

(もちろん、横柄な態度や怒鳴り口調などは絶対にNGです)

 

サービスを受ける最初の方に、

「友達感覚で気さくに話したい」と希望するのであれば

そのまま伝えるとスムーズですよ。

 

また気に入ったリスニングスタッフさんが見つかったら

次から指名するといいですよ!

何よりもスムーズに利用できますしね。

話しの続きなんかもOK!です。

 

まずは一度、当サイトのオススメお話しサービスサイトさんの中から

チョイスしてサービスを体験してみてください。

きっと「自分の話しを聴いてくれている」という

今まで味わった事のない満足感が得られると思います。

LINEで送る
Pocket

関連タグ一覧:

 

| コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:話し相手・愚痴聞きBlog!!

このページの先頭へ